2020/01/24

2020/1/24 Fri. ネギたくさんのラーメン

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは和歌山のまるイで和歌山ラーメンとライスのセットをいただきました。ここはネギたっぷりのラーメンです。普段はネギは好きではないのですが、ここのラーメンはネギ抜きだと成立しないので普通ネギでちゅうもんしています。初めてのときはネギ少なめにしましたが、ラーメン屋さんが提供したいラーメンではないので、2回目以降はネギ普通でお願いしています。

晩ごはんはコンビニで買った肉まんと、ハムチーズフォカッチャをいただきました。家に帰ってからミネストローネをいただきました。

0 件のコメント: