2020/01/19

2020/1/19 Sun. マクドナルド

朝は遅めに起きて、午後は家族でマクドナルドに行きました。キムタクのCMを見ると食べに行きたくなってきます。お店は結構混んでいました。帰宅後、ポケモンを探しに散歩に少々でかけました。近所に、見たことのないポケモンがいるので捕まえに行ったらダゲキというポケモンでした。可愛くないし、捕まえてもあまりうれしくもないといった感じでした。ヒポポタスのほうがちょっと満足感があったかもです。


朝ごはんはピザトースト、ミルクティー、ヨーグルトをいただきました。

お昼ごはんはマクドナルドでビッグマックとベルギーショコラパイをいただきました。シナモンメルツも一口いただきました。今日は、ポテトが作り置きだったので、ちょっと残念でした。揚げたてが美味しいです。

晩ごはんはチキンカレーをいただきました。
(チキンカレー)

0 件のコメント: