2020/01/25

2020/1/25 Sat. ピラフ

朝はこっこの習字の送迎をし、午後は家にいて、食後にパンと牛乳を買いに行ってきました。
朝ごはんはピザトースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、ミルクティーをいただきました。

お昼ごはんはシュウマイをいただきました。

デザートにクラブハリエのバウムクーヘンをいただきました。以前はお正月にじぃじから頂いたりしておりましたが、最近はいただいていません。今回は、知り合いにいただいたものだそうです。久しぶりにいただきました。

晩ごはんはリクエストに答えてもらいピラフとミネストローネスープをいただきました。ピラフがとっても美味しかったです。

0 件のコメント: