2021/05/18

2021/5/18 Tue. イチケイ

今日は終日テレワークでした。こっこが具合が悪いというので機能の引き続き、お休みになりました。今クールのドラマはイチケイ、ネメシス、特捜9を主に見ています。昨日放送のイチケイの見たのですが、ラストで解決すると思っていた展開が今回終わってしまい、ちょっとびっくりしてしまいました。今後の盛り上がりがどうなるのか心配なような、楽しみなような気持ちになってしまいました。 朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは麻婆豆腐丼、サラダをいただきました。
晩ごはんは家でステーキをいただきました。ぱんこの初給与が入った記念にちょっと贅沢にステーキになったそうです。ありがたや。
デザートはパルムをいただきました。

0 件のコメント: