2021/05/31

2021/5/31 Mon. 出張

朝は5時に起きて出張に行ってきました。朝ごはんはソーセージパンをいただきました。朝ごはんが早かったので朝のおやつにアイスをいただきました。アイスまんじゅうみたいなやつのご当地版のようです。
道端に亀が歩いていたり、発電所のタービンが置いてあったりのんびりとした現地調査でした。
お昼ごはんは現地で鶏めし弁当をいただきました。
めっちゃ暑かったので出張先から空港に帰る途中のファミマに寄ってリッチフラッペストロベリーをいただきました。CMで期待しちゃっとよりはいちご感がありませんでしたが美味しくいただけました。
晩ごはんは鮭のムニエルをいただきました。
晩酌はメロンソーダサワーをいただきました。

0 件のコメント: