2021/05/09

2021/5/9 Sun. 母の日

母の日なので子どもと買い物に行ってお花、スイーツを買ってきました。緊急事態宣言のためデパートが閉まっているので、スーパーのスイーツでした。街のスイーツやさんも混雑しているようで、店の外にもお客さんが並んでいました。
スーパーで買ったスイーツでしたが、結構いけました。
実家の母にはamazonでヨックモックのシガールを贈りました。 朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんは鶏そぼろごはんをいただきました。こぱんこのリクエストで鶏そぼろになりました。
晩ごはんは大根と豚肉の煮物、サラダ、スープをいただきました。

0 件のコメント: