2021/05/02

2021/5/2 Sun. キャベツを探して

夕方に買い物に行ってきました。バブ風の炭酸が出てくる入浴剤と食材を買いに行ってきました。買おうと思った入浴剤がイオンだったので、車で行きやすいマルナカに行きました。入浴剤は無事に買えたのですが、頼まれていたキャベツが売り切れで買えませんでした。仕方がないので帰り道のマックスバリュに行ったのですが、こちらも売り切れでした。さらに万代に行けば、無事に買えました。アッチャコッチャと行く羽目になってしまいました。 朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。デザートにりんごケーキをいただきました。
お昼ごはんはチャーハンと餃子スープをいただきました。
晩ごはんはブリ大根をいただきました。

0 件のコメント: