2022/03/17

2022/3/17 Thu. FaceIDが使える!

マスクのままFaceIDが使えるようになりました。少し下を向く必要があるけどめちゃ便利。マスクして顔のスキャンをする必要があるという噂でしたが、実際にはマスク無しのスキャンをするだけでした。メガネありとなしの2種類のスキャンは必要でした。マスクをしていてもFaceIDが使えるのは、ほんとうにラク!今までのパスコード入力の煩わしさが嘘のようです。朝ごはんはじゃばらマーマレードとトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはトンカツをいただきました。晩ごはんはスーパーで買った天丼をいただきました。

0 件のコメント: