2022/03/04

2022/3/4 Fri. 純連

朝ごはんはチーズトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはルーローハンをいただきました。晩ごはんは家に帰ってからファミマで買った純連のチャーハンをいただきました。純連といえば、若かりし頃、かなり並んでラーメンをいただきました。お金に余裕がなかったのでラーメンのみで、チャーハンがあったかどうだかも思い出せません。チャーシューといったどんとした肉ではなく、小間切れだったのと濃厚味噌味という記憶があります。当時はガート下の横のお店にいきました。ガード下の横と、道路沿いの2店舗あり、どっちがが「すみれ」どっちかが「純連」だったような記憶がありますが、ガード下のよこに店舗に行きました。

0 件のコメント: