2022/03/06

2022/3/6 Sun. 確定申告

ようやく確定申告の書類を作って提出してきました。うっかりと遅れてしまいそうでした。医療費の領収書、ふるさと納税の証明書も添付なしですんでしまい、拍子抜けです。保管期限があるので捨てられませんけどね。
息子の入試が来週に迫ってきて追い込みをやっているはずなんですが、のんびりしています。この期に及んで、英語長文読解ができないということが判明し、あわててスラッシュ法というのを付け焼き刃で学びました。英検2級を取れたので、長文なんて問題ないと思いこんでいました。学んだけど、直後の問題を説いてみたけれど、付け焼き刃ではなかなか正答率向上には結びつかず、まだまだ暗い状況です。 朝ごはんはチーズとハムのホットサンドをいただきました。
お昼ごはんは王将のお惣菜をいただきました。八宝菜、酢豚、チャーハンなどをいただきました。
昼食後のデザートはクラブハリエのバウムクーヘンと大きいいちごをいただきました。
晩ごはんは豚しゃぶをいただきました。

0 件のコメント: