2022/03/27

2022/3/27 Sun. iPhoneSE(第2世代)

あと一息で年度末を迎えて仕事が落ち着きそうです。ということで、日曜も出勤ですが、お昼ごはんをいただいてからの出勤で、晩ごはんは家でいただけるようになりました。 朝ごはんはハムたまごサンドをいただきました。
お昼ごはんは家で焼きそばを食べてから会社に行きました。
会社に行く途中に息子用のiPhoneSE(第2世代)を買いました。1つ前ですが、iPhoneなら長く使えそうで、キャリアを変えても対応バンドの問題がなさそうなので安心です。
未使用品が売っているお店に寄ったため、いつもよりも遠回りをして会社に向かいました。天気がよくて、歩いている人も楽しげに見えて、このまま遊びに行きたくなりそうです。
晩ごはんは家に帰ってからエビ入り中華風炒めをいただきました。

0 件のコメント: