2022/03/30

2022/3/30 Wed. 概ね仕事も目処がつきました

ようやく今年度の仕事を終える目処がつきました。朝から出張に行ってきました。その後、会社にもどりほぼ定時に家路につくことができました。 朝ごはんはトースト、ミルクティー、ヨーグルトをいただきました。お昼ごはんは出張先の近所のラーメン屋さんで徳島ラーメンをいただきました。晩ごはんは家に帰ってからステーキをいただきました。親戚から北海道産の和牛をいただいたので今日いただくことになりました。ボリュームもたっぷりで美味しかったです。
食後、お土産にもらったメープルバターサンドをいただきました。
その他にも八ツ橋、いちご大福をいただきました。

0 件のコメント: