2022/03/02

2022/3/2 Wed. 晩ごはんを食べる余裕がないので

晩ごはんは食べる時間がなく、午後23時前に会社を出て家路につきました。ちょっとの差で最寄り駅への電車に乗れなかったので、お腹が空いていることを思い出し、駅のローソンで極鶏とタイアップしたチャーシューおにぎりを買って、電車が発車するのを待っている間にいただきました。京都一乗寺に店を構える「麺屋 極鶏」とのコラボらしいです。途中で半熟卵が出てきてびっくりしました。家に帰ってからたねやのどら焼きをいただきました。高級などらやきだけあって、上品な味でしたと言いたいところですが、そんな気がしたぐらいです。

0 件のコメント: