2022/06/12

2022/6/12 Sun. 沖縄そば

朝ごはんはたまごサンドをいただきました。
朝は散歩に行っていました。神崎川沿いを歩いていると湖畔樹を眺めている人がいました。何か珍しいものがいそうですが対岸だったので何がいるのかわかりませんでした。
十八条処理場上の公園も緑が多くて、いい感じでした。サッカーやテニスをやっていました。
KOHYOも大分できてきて、壁が見えるようになっていました。あとは内装ですね。
お昼ごはんは豚肉とキノコの煮物、きんぴらをいただきました。
晩ごはんは自家製焼売と沖縄そばをいただきました。
ライフに行ったら沖縄そばと豚肉が売っていたので買いました。レトルトの豚肉が高かったです。そばはすこし太くて、パサパサしたかんじですが、美味しかったです。

0 件のコメント: