2022/06/26

2022/6/26 Sun. 楽天でラケット

子供の部活用のソフトテニス用のラケットとシューズを買いました。自分の頃に流行っていたラケットはヨネックスとミズノぐらいで、いちばんメジャーだったカワサキやヤマハ、フタバヤは撤退してしまったようです。ガットのゴーセンがラケットを発売していてびっくりしました。ヨネックスも、当時は一斉を風靡していたカーボネックスもすでにないようです。ヨネックスのエアライドという初心者向けのラケットとシューズをセットで買いました。楽天が安そうだったのでチョイスしたところ、楽天にのせられて複数の店舗で買うとポイントアップや、クーポンで割引につられて自分のシューズも買ってしまいました。以前、見つけていたサイトに行ったのですが、ほしいシューズが売り切れていたので探し直したらadidas公式楽天ショップでちょうどアウトレットで売っていたので買えました。ついでに前から作りたかった楽天カードも作ってしまいました。楽天の思うツボですね。 朝ごはんはハム玉子サンド、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんはペペロンチーノパスタをいただきました。
食後のデザートはハーゲンダッツのイチゴとカスタードのパイをいただきました。サクサクパイが乗っていて甘酸っぱくて美味しかったです。
晩ごはんはキャベツと鶏肉の蒸し焼き、イワシのオーブン焼きをいただきました。

0 件のコメント: