2022/06/07

2022/6/7 Tue. 出張

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼前に新幹線に乗って出張に行ってきました。コロナ禍なのであまり新幹線に乗る機会が減っていたので久しぶりに乗りました。指定席が広いさくらに乗ってゆったりと行ってきました。
建設中のKOHYOがだいぶんできたような気がしましたが、写真で比べるとあまり変わっていません。 (前の状態)
(今の状態)
朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんは出張先の近所のイオンモールで牛カツをいただきました。
晩ごはんは焼きとんかつ、野菜スープ、エビチリをいただきました。 (晩ごはん)

0 件のコメント: