2022/06/04

2022/6/4 Sat. 公園リニューアル

朝ごはんはチーズカレートーストをいただきました。チーズが切れずに少し難儀しましたが、カレーとチーズの相性も良く、美味しくいただきました。
朝食後、サーティーワンのストロベリーリボンショートケーキをいただきました。久しぶりのサーティーワンを美味しくいただきました。
お昼ごはんは親子丼をいただきました。
夕方に散歩に行ってきました。庄内排水機場の公園に行ってみたら、大分リニューアルされていました。以前行ったときには、温水プールが閉鎖され、サッカー場とバーベキュー場になっており、マンションのイベントと、ボーイスカウトのBBQをしました。プールはなくなって、屋外と屋内のテニスコートができており、小綺麗な公園に返信していました。
晩ごはんは肉野菜炒めをいただきました。

0 件のコメント: