2022/06/24

2022/6/24 Fri. 明星一平ちゃん

エアコンを今シーズン初めてつけました。暑くて早朝に目が覚めて眠れませんでした。眠い一日になりそうです。大阪ポイントを使いましたが、店員さんが操作が面倒そうで申し訳ないです。お昼ごはんは肉巻きをいただきました。晩ごはんは明星一平ちゃんやきそば、鳥の唐揚げをいただきました。たまに食べたくなるカップ焼きそばですが、このところの値上げでずいぶん高くなってしまいました。カップ麺に200円以上払うなんて信じられませんが、一平ちゃんは比較的安かったですが150円程度となっていました。あと一平ちゃんのカップの大きさが正方形から長方形に変わっていました。ずっと正方形だったのでちょっと違和感がありました。家に帰ってからパイナップルのアイスをいただきました。

0 件のコメント: