2023/04/01

2023/4/1 Sat. 歯医者

朝イチで歯医者が入っていたので、平日の普段よりも早く起きて、朝からガッツリ歯磨きをして歯医者に行ってきました。歯磨きに15~20分くらいかかってしまうので、朝の用意に時間がかかってしまいます。シリコンの型取りをしましたが、麻酔を使って糸を歯茎の深いところに入れていました。朝ごはんはトースト、ハムエッグ、ソーセージをいただきました。お昼ごはんは筑前煮、かぼちゃのグラタンをいただきました。
昼食後、散髪に行ってきました。午前も行ったのですが、満員で待つところすらなかったので、午後に出直してようやく切ってもらうことができました。約3ヶ月ぶりだったのでスッキリさっぱりした髪型になりました。晩ごはんは大根と豚肉をいただきました。

0 件のコメント: