2023/06/01

2023/6/1 Thu. 遠出の出張

出張で片道2時間程度、往復4時間もかかってしまいました。片道のうち1時間半は、在来線の新快速の普通車両のシートに座っているだけになり、狭いシートに動けず、かなりキツかったです。往復3時間は小さく座っているだけ、ただ座れただけマシなんですけどね。昨日の出張も片道1時間座ったままでしたが、指定席だったのでゆったりと座れました。今考えれば、極楽ですね。 朝ごはんはハムサンドをいただきました。
お昼ごはんは長浜の親子丼をいただきました。十年ぶりでしたが、当時のお店が残っていました。駅前の様子は変わってしまっていましたが、親子丼やさんは残っていました。帰りの電車にギリギリ乗り遅れたので30分を待つことになり、カフェでカフェラテソフトクリームをいただきました。
晩ごはんは家で野菜炒めをいただきました。

0 件のコメント: