2023/06/18

2023/6/18 Sun. パインいっパインパフェ

久しぶりにコストコに行ってガソリンを入れてきました。いつも混んでいるので朝イチの7:30頃に家を出たら、さすがに空いていました。
朝ごはんはベーグルとトーストをいただきました。
お昼ごはんはスパゲティーをいただきました。晩ごはんはスシローに行って中トロ、天然マグロ、メバチマグロ、まぐタクのおはぎ風、いくらをいただきました。
デザートはパインいっパインパフェをいただきました。家族は白桃と瀬戸内レモンのパフェをいただいていました。正直ちょっと迷いましたが、パイン好きにはパインを諦めることはできず、大好きなパインをいただくことにしました。パイナップルを堪能でき、大変美味しく楽しめました。

0 件のコメント: