2023/06/10

2023/6/10 Sat. 微熱

夜から体温が37度に上がり、少し発熱しはじめたようです。うちの奥さんも木曜日ぐらいから発熱して調子が悪そうです。会社の同僚から金曜日にコロナに感染したという連絡を受けていました。彼とは、前日にマスク無しで30分ぐらい対面で打ち合わせをしたところです。もしかしてコロナに初感染になったのかもしれません。 朝ごはんはコロッケのサンドイッチをいただきました。
お昼ごはんはほっかほっか亭に大盛りのり弁当をいただきました。
晩ごはんはカレーをいただきました。
AnkerのACアダプターが届きました。
会社用のモバイルパソコンも充電できたので出張時の荷物が減りそうで嬉しいです。楽天で買ったのですが、Amazonから配達されてきました。
びっくりしていたら、アンカー・ジャパンは、配送をアマゾンに外部委託しているという紙が入っていました。
楽天で買うときに、アマゾンで買うか悩んでいたので、誤って両方に発注したのかと思ってびっくりしました。Amazon恐るべし、楽天負けてるなぁ。ポイントでしか対抗できていない、楽天モバイルが調子に乗れば逆転の目はでてくるけど、それまで楽天が持つか心配です。Amazonが買収するという噂も出ていますね。

0 件のコメント: