2023/06/29

2023/6/29 Thu. 自家製ジャム

朝ごはんはトーストに自家製のジャムを載せていただきました。
朝食後、鼠径ヘルニアのアフターケアで病院に行ってきました。術後は良好ということでもう来なくてもよいそうです。良好でなかったら、その前に病院に来ていると言われてしまいました。病院に行かずにすんだので良好、ということらしいです。その後、コストコに行ってきました。平日の開店直後の10時すぎに着いたのですが行列ができるぐらい混んでいました。自分は有給を取ったので朝イチで来れたのですが、こんなにも混んでいるなんて驚きです。みなさんヒマなんでしょうか。
病院についたときから喉が乾いていてドリンクを飲みたかったので、ソーダ付きのホットドッグをいただきました。
お昼ごはんはコストコでホールピザを買って帰り家でいただきました。ピザは想像以上に大きく、子供たち共々で食べきることができませんでした。
晩ごはんはブリの煮魚、カボチャなど夏野菜の煮物をいただきました。
デザートは井村屋のあずきバーをいただきました。以前より固くないような気がしました。

0 件のコメント: