2023/06/24

2023/6/24 Sat. 歯医者

歯医者に行ってきました。とりあえず治療は一段落ということで、レントゲンやCTなどを撮りました。今後は定期的なチェックとクリーニングでいくことになりました。約4年間ぐらい治療が続き、ようやく終わりました。長かったです。 歯医者に行く途中にあるラーメン屋さん「中華そば 桐麺」にはいつもよりたくさん並んでいました。いつも並んでいる通りには収まらず、向かいにある通りまで列が長くなっていました。一度行ってみたいです。 朝ごはんはトースト、目玉焼き、ソーセージをいただきました。
お昼ごはんは冷やし中華ごま味をいただきました。
晩ごはんはうな丼とサラダをいただきました。
親戚からメロンをいただきました。大玉を2つもいただきました、楽しみです。

0 件のコメント: