2023/06/19

2023/6/19 Mon. ハーゲンダッツのスプーンクラッシュベリー

教場0拍子抜けでした。来週に特別編をやるとか言ってたけど、最終回ならちゃんとスッキリさせてほしい。朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは酢豚、唐揚げ、レンコンのきんぴらをいただきました。晩ごはんは松のやでカツカレーをいただきました。
デザートは家に帰ってからハーゲンダッツのスプーンクラッシュあふれるベリーをいただきました。
上にはチョコがコーティングされています。
スプーンで割って、いただきました。チョコの下のベリーが入っていてちょっと酸味があって美味しかったです。

0 件のコメント: