2024/04/13

2024/4/13 Sat. メモリスティック

散歩の途中でキャンドゥーに寄ったらメモリカードクリーナが売っていました。メモリスティック用って、いまどきメモリスティックなんて売っていないのになんで売っている?キャンドゥのバイヤーが仕入れしちゃったんだと思うけど、売れるわけない。せめてSDカードなら売れたかもしれないけど、今さらメモリスティックではねぇ。思わず写真を撮ってしまいました。
桜が咲いていました、今シーズン最後でしょうかね。
天気もよいので久しぶりに洗車もしました。
朝ごはんはたまごサンドをいただきました。
お昼ごはんはパスタをいただきました。
晩ごはんはごまチキンをいただきました。

0 件のコメント: