2024/04/14

2024/4/14 Sun. インド・ネパール料理

朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんは近所のインド・ネパール料理屋さんに行って、ランチセットをいただきました。キーマカレーとチキンカレーのセットをいただきました。キーマカレーは普通から一つ上の中辛にしましたが、辛くて全ては食べられませんでした。次は普通にします。ナンが美味しくておかわりしてしまいました。
お店とメニューです。
なんでインド・ネパール料理店が多いのかと思ったら、ネパールから来ている人が多く、ネパール料理だと日本人に馴染みがないのでインド・ネパール料理としてるそうです。 晩ごはんはシューマイをいただきました。

0 件のコメント: