2024/04/28

2024/4/28 Sun. 同窓会

朝ごはんはシナモンアップルベーグルをいただきました。
お昼ごはんは同窓会があり、地元のほうに行ってきました。JRに乗って瀬田川を越え、会場に向かいました。通学していた40年前と比べると駅が2つも増えてそのうち1つが、田んぼと工場しかなかったところにマンションがたくさんできて新快速まで停まる駅になったり、SANYOの工場がなくなって東京インテリアになったり、日本電気の体育館がなくなったり、西武百貨店が閉店したりとかなり様相が変わってしまいました。
駅前のホテルの1階にあるレストランでランチコースをいただきました。晩ごはんも同窓会の3次会で明太子おにぎり、細巻などをいただきました。家に帰ってからパイの実をいただきました。

0 件のコメント: