2024/04/30

2024/4/30 Tue. 焼肉ライク

朝ごはんはコストコで買ったクロワッサンとチョコマフィン、バナナマフィンをいただきました。
お昼ごはんは酢豚風の酢マグロをいただきました。豚ではないと思ったけれど何かわからず魚だと思っていたのですが、家で聞いたらマグロということでした。晩ごはんは焼肉ライクで一人焼肉をしてきました。バラカルビ定食だと薄切り肉が6枚で、薄切り焼肉定食でした。松屋の焼肉定食が790円、カルビ焼肉定食が850円とバカ高くなってしまったので、松屋に行くなら焼肉ライクのほうがいいかもしれません。
家に帰ってから杏仁豆腐と、
リンツのピスタチオのチョコをいただきました。
リンツのチョコは美味しいです。円安で高くなるんでしょうね....。

0 件のコメント: