2024/04/02

2024/4/2 Tue. びっくりドンキー

朝イチで娘の送迎をしてきました。中学生ですが、高等学校まで出稽古に行ってきたそうです。練習がかなりハードだったそうです。朝ごはんはトースト、ミルクティー、ヨーグルトをいただきました。娘が午前で練習が終わったら返ってくるというので待っていたら、14:30頃に帰ってきました。帰ってからびっくりドンキーに行ってきました。15時過ぎにお店についたらガラガラでした。チーズバーグディッシュと、珈琲ソフトをいただきました。久しぶりのびっくりドンキーで、お腹も空きまくっていたのでチーズバーグディッシュの写真を撮り忘れました。
食べていたら白玉が入っていたのでメリーゴーランドを思い出しました。メリーゴーランド食べたいなぁ。晩ごはんは冷凍のキムチチャーハンをいただきました。

0 件のコメント: