2007/11/04

11月4日 日曜日

朝ごはんはトースト、ハムエッグにチーズのせ、サラダ、ミルクティーをいただきました。

お昼ごはんはディズニーランド の裏にあるシェラトングランテ東京ベイのバイキングに行きました。20%オフ券をいただいたので食べに行ったのですが、土日料金は一人3500円、飲み物 が1000円弱など結局二人で9千円程度掛かってしまいました。ローストビーフはそれなりのお味でしたが、グラタン系の洋物粉もんがいろいろとあったけど これらはあまり美味ではございませんでした。ホテルのバイキング恐るべし・・・。晩ごはんに影響するほどおなかいっぱいになるほど頂きました。そんなに食 べた記憶はないんだけれど・・・。

晩ごはんは軽くということで雑炊をいただきました。昨日から玉子を食べ過ぎているので、玉子抜きの雑炊です。野菜スープ+ご飯って感じですね。あっさりとして、スープの出汁が効いていて美味でした。
ご当地検定の奈良、制覇できました。

0 件のコメント: