2007/11/19

11月19日 月曜日

朝ごはんはヨーグルトをいただいて、いつもより1時間早く家を出て、渡良瀬遊水地に行ってきました。ここで一仕事をして、明 日の朝に備えて名古屋入りです。お昼はとりあえず茨城県古河市にある味のうれし野で薩摩ぼっけラーメンというのをいただきました。いまいち、おいしくない、昨日食べた日清の 黒酢入りラーメンのほうがおいしいやん!

新幹線の中に警察の方がいた。「神奈川県警」と書いていましたが、これはのぞみで次の停車駅は名古屋で す。もしかして2時間ドラマバリの旅情ミステリー?凶悪犯?こわー、めったに乗らない新幹線で事件に出会ったら損した気分です、野次馬根性ならラッキーか しらねぇ。無事を祈ります・・・。
晩ごはんは名古屋にある餃子の王将で餃子と天津飯を頂きました。
名古屋ではうわさに聞いた「みそしゃぶしゃぶ」なる店を発見、ほんとうにみそしゃぶしゃぶがあったんですね。怖くて一人では入れませんでした。

0 件のコメント: