2007/11/15

11月15日 木曜日

朝ごはんはカステラを1つとミルクティーをいただきました。朝から出先で会議だったので、いつもより1時間ほど早く出社し、 会場へと向かいました。会議は予定どおり正午に終わったのですが、後片付けなどで12時半になりました。予約していた病院が13時からだったので、そのま ま直行し、ぶらぶら東京駅近辺を散策しながら時間をつぶしておりました。13時から受け付け、問診、診察などで終わったら15時半になりました。病院では 糖尿病になる可能性があるので、一応検査や、食事指導などをうけるように薦められ、やることになりました。病院が終わり、やっとごはんが食べられると思っ て病院の近くをぐるぐる回っておりましたところ、田中真紀子を見かけました。まわりのお出迎えとかちゃんとやってました、大変そうですね。東京駅前の丸ビ ルや、丸の内オアゾなどに行ってごはんを食べようと思ったのですが、丸ビルはほとんど準備中で食べられませんでした。仕方がないので、JR東京駅ガード下 のビビンパ屋さんで石焼きビビンパをいただきました。悲しい、初丸ビル体験でした。晩ごはんは会社の講演会の後の懇親会でお寿司を少々いただきました。

0 件のコメント: