2007/11/17

11月17日 土曜日

朝からぱんだが歯医者に行き、帰ってきてから朝ごはんを作ってもらいました。朝ごはんはハムチーズベーグル、ハムエッグ、サラダをいただきました。
お昼前に車の点検に行ってきました。お昼ごはんは近所のビストロメランジェに行ってきました。リーズナブルなお値段でけっこう美味しかったです。スパークリングワイン、小魚のオードブル、鶏肉のホワイトソース煮込み、パンなどをいただきました。
晩ごはんは大根と鶏肉のミピカラ煮込み、大根のキンピラをいただきました。

今朝、ディノスからシェイプビートXという機械を買って、今日からおなかのダイエットです。デンキを通して、ぷるぷるさせるのやつです。結構、いい値段だったので、元をとらなきゃ。とりあえず1回やってみましたが、まだ実感できず。(当たり前か・・・)最初と最後は助走ということで呈上でびりびり~と軽い刺激、真ん中はトレーニングに相当する、断続的なビリビリ感があり、インターバルのあとのビリビリ始まりがちょっと気持ち悪いような、こそばいような気色でございます。やせれるといいなぁ。

0 件のコメント: