2007/11/06

11月6日 火曜日

朝はいつもより少し早くこぱんこに起こされました。
朝ごはんはウインナー入りの小さいホットドッグとミルクティーをいただきました。
お昼ごはんはブロッコリー、鶏肉とキノコの炒め物、玉子焼きをいただきました。
晩ごはんは豚角煮とクリームコロッケ、豚汁、キャベツをいただきました。
こぱんこが初めて風邪を引きました。土曜日ぐらいに自分が少し鼻水が出て風邪を引いたようだったのでたぶん、それが移ったのだと思われます。眠れないよう で、ぎゃんぎゃん泣き、夜も眠れないようでした。結局、お父さんは寝てしまったのですが・・・。ごめんなさい、ぱんこさん。

0 件のコメント: