2008/08/03

8月3日 日曜日

朝ごはんはトースト、ビーフシチュー、フルーツ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
朝から八王子で資格試験があったので早朝から会場に向かいました。最寄り駅の近くにあるセブンイレブンで焼きそばパン、バターロールを買って行きました。お昼ごはんは買っていったパンをいただきました。
夕方に試験を終え、会場近くにあったアウトレットパークに寄って、こぱんこ向けのおもちゃを探しましたが、アウトレットにおもちゃは売っていませんでした。衣類しかないのね・・・残念。
家に帰って、そうめんのピリ辛韓国風味付け、ビーフシチューをいただきました。

0 件のコメント: