2008/08/29

8月29日 金曜日

いつもより早く起きて羽田空港に行き、福岡に向かいました。
朝ごはんは羽田空港でコロッケバーガー、チョリソーを薄いパンで巻いたもの、アイスコーヒーをいただきました。
お昼ごはんは博多駅前のそば屋で月見そば、おにぎりをいただきました。
午後から仕事をしました。今日は羽田空港が混雑しており、飛行機の出発が遅れてしまい、家に帰ってからごはんをいただく予定でしたが、遅くなるとおなかが空いてイライラしてしまうので、穴子寿司を空港で買った飛行機の中でいただきました。
結局30分ぐらい遅れて無事羽田に着きました。家に帰ってからレバニラ炒めをいただきました。
昨日の集中豪雨はひどかったです。岡崎で大きな川じゃないのに氾濫で家にいる人が死んだりするなんて恐ろしいです。

0 件のコメント: