2008/08/18

韓国晋州 8月18日

今日も晋州に居ました。朝ごはんはホテルでトースト、紅茶、オレンジジュースをいただきました。
お昼ごはんはごはん、キムチ、魚のフライなどをいただきました。

晩ごはんは豪華なバイキングをいただきました。カルビ、そば、寿司(風)、チャーハン、ピリ辛ウナギかば焼き、キノコ、海老とサツマイモの天ぷらなどをいただきました。日本にあるものと似ているので、日本の味を思い出しながらいただくと、少々味付けの嗜好が違うようで余計に差が気になってしまいます。似ていなければ、期待もしないので気にならないと思うのですが・・・・。

夜はカラオケに行って韓国の夜を満喫しました。

0 件のコメント: