2008/08/23

8月23日 土曜日

朝ごはんはちょっと焼いたサンドイッチ、ベーコンエッグ、ウインナーをいただきました。

歯医者に12時半から行き、治療をしてもらいました。金属をかぶせておしまい。次は定期検診で4ヶ月後に行く予定です。
歯医者から戻ると、近所にある地下鉄博物館にこぱんこと一緒に行こうと思っていったのですが、こぱんこが嫌がって断念しました。扉の中に入ると泣き出しました、外がいいみたい。でも雨が降っていたので外を歩き回ることもできずに、結局家に戻りました。
お昼ごはんは冷しゃぶごまだれソース掛け(水菜も)、麻婆豆腐、韓国海苔をいただきました。

晩ごはんはラーメンをいただきました。
今日は一日涼しかったです、寒いぐらいでした。少し太めに私には過ごしやすくて非常に良い一日でした。でも雨は困ります。

0 件のコメント: