2008/08/20

8月20日 水曜日

今日は韓国最終日です。朝ごはんは昨日韓国のスーパーで買ったナタデココ・パイナップル入りゼリー(ヨーグルトのつもりで買ったのですが・・・)、コーヒー牛乳、オレンジジュースをいただきました。

JINJU城を見学し、釜山の国際空港へ向かいました。
釜山国際空港では出国審査をして、お昼ごはんをいただこうと思ったら、出国後の待合室にはレストランがない。カフェはあるもののパンとかしかない。結局25と書いてあるコンビニで卵焼き、ハム、キムチ入りのお弁当(2200ウォン)をいただきました。値段なりのお弁当でしたが、パンよりは韓国らしいのではないかと納得していただきました。両替したウォンはほとんど使い切り、あまったのは120ウォン、約100円ぐらい、ピッタシ使い切りました。(カードで払ったものもあります)

成田に帰ってくるとぱんことこぱんこが迎えに来てくれ、一緒に家に帰りました。ぱんこがカギを落して、途中で引き返すなどエピソートはあったものの、結果的に無事帰ることができました。
晩ごはんは中国レストランで買ってきたマーボ豆腐、酢豚、ふかひれと蟹のスープ、などをいただきました。ふかひれと蟹のスープが一番おいしかったです。やはり、日本の料理がおいしいです!

0 件のコメント: