2010/02/16

2010/2/16 [Tue] 自力でヨーグルトをいただいてました

朝ごはんはトースト半分、イチゴとバナナとパイン入りヨーグルト、紅茶をいただきました。久しぶりにパイン入りでした。こぱんこが、ヨーグルトのイチゴをはじめて自力で食べていました。目の前でやってみせたのがよかったのかもしれませんね。
お昼ごはんはさつま揚げとピーマンの炒め物、れんこんと豚肉のピリ辛炒めをいただきました。
晩ごはんはスーパーで買ったお総菜エビクリームコロッケ、ごはんをいただきました。お弁当より、お総菜が食べたくなることがあります。
夜食は特売で買った焼きそばUFOをいただきました。カップ麺タイプの焼きそばではUFOが美味しいと思います。
朝の堺筋線は阪急3402でした。

0 件のコメント: