2010/02/21

2010/2/21 [Sun] Wii Sports Resort

朝ごはんは自家製ハンバーガー、ベーコンエッグ、ウインナー、紅茶をいただきました。

朝食後実家に向かいました。いつもより早く10時頃に家を出 たこと、混まない道を選んだことから、道も空いておりあっという間に着いた気がします。
お昼はお好み焼きをいただきました。
晩ごは んはハンバーグ、鶏肉、ブロッコリーの味噌マヨネーズがけ、生ハムサラダをいただきました。
夜中に帰ってきて、Wii Sports Resortを試してみました。いつも使わない筋肉を使ってしまい、明日以降の筋肉痛が心配です。

0 件のコメント: