2010/02/06

2010/2/6 [Sat] 今日も休日出勤

朝ごはんはトースト、ウインナー、ベーコンエッグをいただきました。
午前中はこぱんことお留守番をし、お昼ごはんにお好み焼をいただき、午後から出勤しました。
20時前に会社を出て、晩ごはんは家でコロッケをいただきました。

行きの谷町線は22204、近畿車輌製でした。堺筋線は阪急3328、アルナ工機製でした。
帰りの堺筋線は阪急7856でした。谷町線は22906、東急車輌平成2年製でした。
このブログをGoogle Chromeで編集しておりますが、Chrome上で写真のドラッグ&ドロップができません。一応Googleのブログなにに、純正ブラウザのChromeでは編集に難があり、他社のFirefoxではちゃんと使い易い編集が出来るとは、Chromeもまだまだですね。ちなみにIMEもGoogleなので、ほとんどGoogleマニアですね。残念ですChrome、GoogleのWeb上で共有出来る従来からあるGMarksも、Chromeでは使えないなど、対応がチグハグです。やはり、当分はFirefoxを基本として使うことになりますね。

0 件のコメント: