2010/02/04

2010/2/4 [Thu] マンション見直し

朝ごはんはトースト半分、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんはアスパラの肉巻、チーズの肉巻、プチトマト、南瓜をいただきました。チーズの肉巻はなかなかいけました、お酒の肴によさそうなお味でした。
晩ごはんはブルボンのプチシリーズのチーズおかき、フィットチーネのカルボナーラをいただきました。カップ麺タイプのやつでしたがなかなかいけます。
マンションを断りました。じっくり腰を落ち着けて探す予定です。ここのところ仕事が大変忙しくて 疲れております。いろんな方面からのプレッシャーなどがあり、胃が痛い日々が続いております。不景気で、失業率が高い世の中なんだから、少々給料が下がっ ても良いので、人手を増やして余裕のある暮らしがしたいです。人手といっても誰でも良いというわけではないので、集まらないのかもしれませんが、それぐら いのことをやれば、社会に貢献できる企業といえるでしょうね。
朝の阪急宝塚線は6564でした。谷町線は22313でした。66603、平成4年4月、川崎重工製でした。帰りの宝塚線は3519でした。

0 件のコメント: