2010/02/24

2010/2/24 [Wed] 日清太麺堂々

朝ごはんはトースト半分、バナナとパイン入りヨーグルト、紅茶をいただきました。
お昼ごはんは牛肉ニラ炒め、南瓜、ほうれん草をいただきました。
晩ごはんは日清太麺堂々豚骨醤油、おかかおにぎり、コロッケをいただきました。日清太麺堂々は、やはり太麺でした。太麺だから美味しいとは思えない、太麺だからどうなの?って な感じです。最近の日清はやることが不可解です、どん兵衛も面を太くしたけど、自分的には好みではありません。細麺好きに向けた製品も出してほしいような気がします。

浅田真央ちゃん頑張ったんだけど、キムヨナが更に上とは…。フリーで逆転できるといいですよね。祈ってます。いつの間にこんなに差がついてしまったんでしょうねぇ。
朝の阪急宝塚線は3507でした。地下鉄谷町線は3448、東急車輌、昭和51年製でした。地下鉄堺筋線は阪急3331でした。帰りの御堂筋線は21913、日本車輌製でした。阪急宝塚線は5690でした。

0 件のコメント: