2010/02/03

2010/2/3 [Wed] 相川真理子さん

朝ごはんはトースト半分、イチゴとバナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。
お昼ごはんは酢豚風肉団子、かぼちゃ、ポテサラをいただきました。
晩ごはんはチーズオムライスとコロッケをいただきました。
検死官シリーズの翻訳者である相原真理子さんがなくなられたそうである。最近は、検死官シ リーズは読んでいなかったので、これを機会によみ直そうかと思います。今後は翻訳のタッチが変わるのでしょうね。最近読んでいない理由は、どこまで読んだ のか解らなくなってしまったことです。シリーズのどこまで読んだのか思い出せないぐらいに年を取ってしまったってことですね、悲しい。
帰りの堺筋線は66116、近畿車輌製でした。谷町線は22905でした。阪急宝塚線は5106でした。

0 件のコメント: