2012/02/10

2012/2/10 Fri. じゅうじゅう亭(弁当)

午後から出張でした。お昼ごはんをいただく時間がなく、新幹線の中でお弁当をいただきました。いつもよりも早く帰ることができ、家でゆっくりとくつろぐことができました。
朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんは新幹線の中でじゅうじゅう亭というお弁当をいただきました。
(じゅうじゅう亭)
晩ごはんは家でアジをいただきました。
(アジ)
デザートはシフォンケーキをいただきました。
(シフォンケーキ)
おみやげに買ってきたかっぱえびせんのおたふくソース味、瀬戸内レモン味をいただきました。瀬戸内レモン味はレモン風味ですが、かっぱえびせんとあうかというと、ちょっと?おたふくソース味はよくあっておりました。
(かっぱえびせん)

0 件のコメント: