2012/02/04

2012/2/4 Sat. お留守番

朝はこぱんこが病院に行くので、こっことお留守番をしておりました。こっこは途中で昼寝をしたりしていたのですが、起きてから機嫌が悪くなり、どうにもならず困っていたのですが、アンパンマンで機嫌が直り、何とかお留守番ができました。午後は休日出勤で会社に行って来ました。夜は早めに終バスで帰って来ました。日曜日は休めることになり一安心です。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、目玉焼きをいただきました。お昼ごはんは家で焼肉丼をいただきました。
(焼肉丼)
晩ごはんは夜中に家に帰ってから作った肉豆腐、買ってきた餃子、すき焼きカツをいただきました。すき焼きカツはあんまり美味しくなかったです。晩ごはんは炭水化物を減らすようにと言われているので、晩ごはんは白米抜き、代わりに豆腐をいただくことにしました。とりあえずお腹いっぱいになりました。

0 件のコメント: