2012/02/24

2012/2/24 Fri. コンビニで調理したお弁当コーナー

朝ごはんはトースト、パイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは豚生姜焼き、玉子焼き、ほうれん草をいただきました。晩ごはんは海苔弁当をいただきました。お医者に夜の白米を減らすよう言われているので、白米を少し残しました。近所のローソンがリニューアルし、コンビニで調理したお弁当を売っているのですが、リニューアルされました。以前は、容器に入るだけ詰め放題だったのですが、それは無くなり、計り売りに変わっておりました。また、その場で作るお弁当の種類が増えているのですが、高くなっており、値段の割には魅力がないお弁当となっています。以前の詰め放題が赤字だったのでしょうか?詰め放題は、最初は麻婆豆腐が辛くて美味しくて、たまに食べていたのですが、麻婆豆腐が無くなってからは買ったことはありませんでした。麻婆豆腐の復活を願っていたのですが、その前にシステムそのものが無くなってしまい、大変残念です。

0 件のコメント: