2012/02/06

2012/2/6 Mon. 月曜日はだるい

昨晩は23時頃に早く寝たのですが、寝過ぎなのかめちゃくちゃ眠い。月曜日は体調が良好ではありません。会社が病んでいるのでしょうか、週明けは体調不良のため休んだり、遅れて出社する社員がいます。具合が悪くなる人はだいたい決まっていますので、精神的に参っている方、精神的にタフでは無い方だと思われます。
朝ごはんはトースト、バナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは鮭おにぎり、昆布おにぎり、小さい唐揚げ、玉子焼き1切れ、ソーセージ半分のおにぎり弁当とほうれん草のインスタントみそ汁をいただきました。夜はすき家の牛丼ミニをいただきました。
(牛丼)

0 件のコメント: